燃えるロボット道!

MSからスーパーロボットまで!自分好みに大改造!!

各パーツの塗装②

どんどん塗装していきましょう

ボディとインテーク

f:id:nukizo:20230716215714j:image

脚部

f:id:nukizo:20230716215812j:image

脚部横、合体時サイドアーマーこれはコトブキヤMSGをリペイントして使用しています。かなり昔に買って暇にあかせて表面処理しておいたのが役に立ちましたwww

f:id:nukizo:20230716220020j:imagef:id:nukizo:20230716220055j:image

そして頭部

f:id:nukizo:20230716220157j:imagef:id:nukizo:20230716220218j:imagef:id:nukizo:20230716220233j:image

頭部に関しては難産でした。他キットからの流用とはいえ幅増しや新たな関節の新造等、小さい中に組み込むのは思った以上に大変でした💦今気づきましたが塗装してからホコリが付着してしまっているので次回までに綺麗に落とします( ̄▽ ̄;)

 

今回は以上です。次回は組み上げた全体図をお見せ出来るかな?

 

暑い日が続きますが皆さん熱中症には気をつけつつ模型制作に熱中しましょう!