燃えるロボット道!

MSからスーパーロボットまで!自分好みに大改造!!

Geoキャリバー&スティンガー 翼の延長

あらためて「アルティメットグラヴィオン」の作業に入りたいと思います。

ジャベリンもそうなのですがウイングが個人的に短くて迫力がないように思えるので延長したいと思います。一応合体後を考慮して着脱出来るようにします。

まず翼端の円筒型部分を切り離します。

サイズを合わせたプラ板で延長部分を作成。ついでに翼端パーツも好みの形で作成。

f:id:nukizo:20230730153328j:image

接続してみます。

f:id:nukizo:20230730153402j:image

アップで

f:id:nukizo:20230730153420j:image

違和感のないように簡単にモールドを彫り込みました。

f:id:nukizo:20230730153530j:image

ジャベリンかキャリバーか分かりませんがwww延長パーツ使用した場合としなかった場合の対比です。

f:id:nukizo:20230730153644j:image

f:id:nukizo:20230730153700j:image

合体ポジションで

f:id:nukizo:20230730153728j:image

いつものようにぶっつけ本番ですが可動域に干渉もないみたいなので残りのパーツも制作していきます。