燃えるロボット道!

MSからスーパーロボットまで!自分好みに大改造!!

MODEROID アルティメットグラヴィオン改修

記念すべき第一弾は待ちに待ったグッスマさんから発売された「超重神グラヴィオン」より「アルティメットグラヴィオン」を弄っていこうと思います。

細かいレビューは他の方が既にされているので省きますがこれこそ「THEスーパーロボット」と言うべき威容です。f:id:nukizo:20230531165300j:image

しか〜し!自分的にいくつか気になる所があるので自分好みに改造していきます。プランとしては「可動範囲の拡大」「超重剣の左右入れ替え」「下駄にパーツ追加」「見栄えパーツ自作によるBARI感アップ」「バックパック作成」「余ったグラン∑の活用」で行きたいと思います。